銭失い、確定?

Webをあさってみると「DELL Computer 専用掲示板ログファイル」
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/4710/log_files/log0530.html
なるページを見つけ、DELLのマザーは専用ケースでないと収まらない、という結論でかなりブルーが入る。考えがケースの自作という究極の方向へ行ったので「Kosanの温室飼育ケース作成講座」
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/h-yagi/kosan_case_sakusei.html
もチェック。役に立ちそうはないですけど。

きわめつけに「100円DELLマザーを制覇しろ!」
http://www.saitosite.com/pc/9912/dell.html
というとても有用なページをみつけたが、考えてみると電源をどう入れるかという一番肝要な点を今の今まですっぱりと忘れていてダメージ。ああ、やっぱり銭失いになりそうですな。

あと参考に書いておきますが、443LXというDELLのパソコン専用のチップセットについての議論、英語で書かれています。
Ars Technica Ask Ars (11398)
http://arstechnica.com/ask-ars/1998/ask-old-9.html