2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しいmp3プレイヤー、Card Walker TB-001

[新品]Card Walker TB-001 (SDカード&MMC対応MP3プレーヤ) 公式サイトが見つからなかったんで通販サイトのページのURLを貼っておきます。これがアプライドで\1,980-で売られていたので購入。 電池カバーの外したり差し込んだりがやりにくかったり、320kbps程…

PCNET福岡支店でスーパージャンク祭り

スーパージャンク祭り 博多店ではなく東バイパスの近くの旧福岡店でジャンク市を日曜日にやるそうな。どうすべ?

事実は漫画より奇なり

元祖・山拓危うし!?福岡補選、同姓同名“刺客” 「クニミツの政」で酷似した名前の候補者を乱立させるという奇策があったけど、よもや(字面だけとはいえ)同姓同名の人が立候補するとは予想だにしませんでした。

福岡ブロガーリストなるものにメモられず

eWolf: メモメモです 他人のブログリストを拝借して福岡ブロガーリストをメモるというエントリを見つけるがここの名前は見つからず。 トラックバックを飛ばして見てもらおうかとも思うが、なんでかトラックバックの受付はなし。困ったもんだ。

痛い痛い痛い痛い

金曜土曜に続けてGFの人にマッサージしてもらった上に日曜に10時間寝てある程度休んだにもかかわらず、金曜夜から続いていた肩の痛みが抜けず、塗り薬をたんまり塗って湿布をあちこちに貼って出勤。 それでも仕事中に肩や腕がぴしぴしと突っ張る感覚が抜けな…