怪しいmp3プレイヤー、Card Walker TB-001

[新品]Card Walker TB-001 (SDカード&MMC対応MP3プレーヤ)
公式サイトが見つからなかったんで通販サイトのページのURLを貼っておきます。これがアプライドで\1,980-で売られていたので購入。
電池カバーの外したり差し込んだりがやりにくかったり、320kbps程度の高いレートのファイルが再生できなかったり、といろいろと難点のある製品ですが、PCにUSBで接続したときはマスストレージクラスで認識されるためドライバ要らずのうえにMMCカードしか使えない同種製品の中でSDカードも使える製品だったので先日買ったSDカードが無駄にならずにすんだとえらく喜んでいるところ。
しかし128MBytesではせいぜい40曲程度しか入らなさそうなんで大容量のSDカードがほしくなってきた。…これをGFの人に貸してみたけど、ユーロビートと萌え系アニメの主題歌ばっかりという偏った曲目を聞いてどう思ったことだろう。
改めてぐぐってみたところ、「TB-001」 シンプルなMP3プレーヤー!という詳しいページがあったので紹介しておきます。