2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SonyEricsson Z800i = V802SE ?

ITmediaモバイル:Taiwan Mobile、台湾初のW-CDMAサービスを開始 あらら、契約縛りのおかげで土曜にGFの人が買えなかった802SEと同機種が台湾でも売りに出された、って話みたいですね。いよいよもって徒労だった、ということになるのかなぁ。そうだったらち…

神奈川県が「グランド・セフト・オート3」を有害図書類指定へ

ITmedia Games:「グランド・セフト・オート3」を有害図書類指定へ――神奈川県 写実性の強いモチーフのゲームだから、ってのもあるのかもねー。ジャンルとしては死滅した抽象的なシューティングとかだとそーいう人たちのめには止まらないだろうし。

崇福寺放火僧侶を送検、だって。

崇福寺放火僧侶を送検 RKBのニュースサイトがMTで運営されているのでこちらにリンクしてみるテスト。 容疑者も逮捕されて送検までされてしまいましたか。しかも容疑者が寺の僧侶だということで、土曜晩あたりからカウンタの回りが早くなっているわけですよ。

髪を切れなかったぁ。

髪が結構伸びてきたこともあり、ちょっと早く上がれたのでゆめタウンのQBHOUSEに行くが、閉店前なのにドアが開かずそのまま帰る。 なんかなー、もう。

自分で5000Hit踏んでしまった。

自宅からのアクセスではカウンタを回さないようにしていたのに、勤め先からアクセスしてうっかり踏んでしまう。間抜け。 それはさておき、256MBytesのminiSDカードを買って以前買いだめておいた中国語ラジオ講座のCDをリッピングしてつっこむ。よく考える…

近所で放火?

【社会】黒田家菩提寺で火事〓福岡市の崇福寺 崇福寺火災で実況見分 寺院火災:不審火か、黒田藩の菩提寺・隠寮焼く 福岡 福岡藩菩提寺 崇福寺で住職の家など焼く 昨日の帰りに消防車がえらく来ていると思ったら全国ニュースになるような火事でした。これが…