2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。

516 :水先案名無い人:2005/03/21(月) 21:48:56 ID:y8HGTFDr0 スレと関係ないけどさ、こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。 レジ打ちするとき、会計が893円でおもいっきし笑っちった。 そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出…

さすがパナソニックだ、震度6でも何ともないぜ

どのカテゴリに書くか迷ったがハードウェアの話で。 今朝出勤してみたらPanasonic製CF-Y2型のノートパソコンが種々のコードを切り離された状態できれいに置いてあった。しかし棚の書類が散乱していて地震がここにも被害を及ぼしていたことをうかがわせていた…

ことしもトラ技にハードウェアのおまけ

これならわかる!マイコン入門 ということで今年はRS-232Cに簡単につなげられるワンチップマイコン(このRS-232Cへの接続のためにもう1個ICが載ってるけどサイズからするとワンボードというよりはワンチップのままだよね)がおまけにつくそうです。去年はRS…

おー、iMacが3000円かー。

PCNET博多駅前店 今度の日曜にiMac(多分初代だよなあ)が\2,999-という信じられない価格で売りに出されるというお話。 安いのはいいけど一体型マシンの持ち運びにくさは初代Woodyで懲りたからなぁ。ちょっと興味があったけどパスします。

架空請求なんで晒す。

登録した覚えのないサイトの管理人とやらからの請求メールが再び来た。前回誤登録だということで断りのメールを丁重に送ったつもりだったのだが、それでもまだ送ってきやがります。そんなわけなんで非常にむかつくので晒します。Received: from 234.net22014…

野球の季節ですねえ

今日からホークスの本拠地はヤフードームを名乗ることとなり、テレQでホークスvsドラゴンズ戦が中継される。 アニメファンの方は大変な日々がまた始まるんでしょう。