モバイルマルチメディア。

 んで、通販で\4,980-で入手したeggyの宅配と入れ違いになったのでもう一度来てもらうように頼み、シグマリオンを起動。ついでに9821Nbに48MのCFを挿してみる。…れれ、認識しないで凍った。壊れてないことを祈りつつ抜いてからリセット、再挿入すると無事認識。あー、マジで心臓に悪かった。そうこうしているうちにeggyの宅配が来る。動画でうりゃうりゃしたかったんで、48Mはeggyに挿しこんでとりあえず終了。

 んで続いてシグマリオンをいじってみるが、イヤホン端子があってもマルチメディア関連のソフトがなく、さらに調べるとMicrosoftが別途に配布しているものの、インストールするには赤外線通信のできるWindowsパソコンが別に必要だと知り大ショック。えー、コンパクトフラッシュでソフトのやり取りができないのぉ? 今日買ったGT475にはUNIX系OSを入れようと思っていたが、しょうがないからインストール用になるかどうか調べてみるとHDDのアクセスが遅い。なるほど不良品扱いのわけだ。DOSモードでSCANDISKをかけてみると不良セクタが出るわ出るわ、いつまで経っても終わりゃしませんよ…ってあ、今メインマシンも凍りやがった。この症状だとまた不良セクタが出るのか? いい加減CPUとゲタを替えたいですよ。(←それならシグマリオン買うなよ)