今日のTwitterでの発言

  • @zubapita mixigreeのたとえは分かります。まあブログ界でもアメブロはてなではずいぶんと住民層も違うという実例もありますし。 posted at 11:43:33
  • はてブの新着動画がアイマスボーカロイドばっかりなのはやっぱりなんだねぇ。この状況を打破するためのニコ動(9)というのは理解した。 posted at 11:30:35
  • @zubapita ニコ動みたいな対抗勢力があればいいのに、という話で理解していいですか? posted at 11:14:31
  • do release-upgradeなう。 posted at 03:34:25
  • 9.10へのdist-upgrade前のupgradeなう。 posted at 03:17:52
  • 心がすさむと分かっててmixiニュースのコメント一覧を見てしまうのは「学習能力がない」ってのとは違う何かがあるんだろうなぁ。 posted at 02:01:55