今日のTwitterでの発言

  • 中込ァ! 台湾プロ野球八百長騒ぎとな。 posted at 22:21:29
  • なしだ→梨田の変換ができないのか。 posted at 22:06:22
  • 北海道日ハムは今日も負けかぁ。梨田監督と吉井コーチには日本一での胴上げをしてもらいたいもんだが。 posted at 21:57:46
  • 自分のトゥイートにはリプライできないのか。まあ原文が全部入ったから今回はRTで済ませたんだけど。 posted at 21:50:33
  • それはつまり心温まるコメントがあるかもしれないと期待しているからではないのか。RT @kenjiro_n: 心がすさむと分かっててmixiニュースのコメント一覧を見てしまうのは「学習能力がない」ってのとは違う何かがあるんだろうなぁ。 posted at 21:48:21