勢いに任せて

DOS/Vパラダイス、いや、じゃんぱら博多店にI-O DATA社のPK-P2A566というスロット1用のCPUアクセラレータが\6,980-で出ていたので速攻ゲット。昨日あれだけプレイステーション本体を買うかどうか悩んでいた人間の所業とは思えません。
http://www.iodata.co.jp/products/cpu/pkp2a/

まあ、動かなかったら動かなかったでヤフオク行き、ってことで結果オーライのイケイケドンドンである。…んで、昨日PSを買うかどうか悩む原因となった『高機動幻想 ガンパレードマーチ』はオープニングムービーを吸い出したあと、エミュレータVGS
http://www.virtualgamestation.com
http://www.connectix.com
で動かしてみるが、CPUを替えてみてもやっぱり重いので本体を買うまでお蔵入り決定。