だりー

 昨日貰いそこねたのはサンスターのOra^2でしたが、マジ疲れましたので肝心のCDの信号面の研磨はできませんでした。
(研磨で思い出したが、土曜のデジカメ画像の中にあったとあるコンテストでグランプリを獲ったプラモデルの表面が、天井が映るまでつるつるになっているのを見て舌を巻きました。あそこまでやった手間は半端ではないんだろうな、と思い。)
 昨日一昨日の東海地方の豪雨による被害の影響で今日明日の雑誌の入荷がないということで、色々と楽しみが減るのはちょっと辛い。被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。ちゅーわけで「仕事場が水没した」と言っていた大学の先輩にメールを出し。昨年晩秋に出す、と言ってこのタイミング、というのは実に間の悪い話じゃあるが。
メモ:
http://www.nishinippon.co.jp/media/news/0009/oyafukou/ 「親[不|富]孝通り」の名称に対する一連の記事(西日本新聞より うーむ、久々に西日本新聞の記事直リンクのマイブームが復活か??)