いつもの週末。

 ちゅーわけでパソコンショップ廻り。知り合いと話をしていて
「カラーのついたノートパソコンってないのかな。あ、iBookはちょっといやなんで」
という一言でまたもや探しまわっている俺。未(以下省略)。渋いところで日立のPrius 220というサブノートがメタリックグリーンで割と良い感じだったが、当の本人がどう感じるか。

そのついでで…
その1:
BSD界隈の選民意識が鼻につくにもかかわらず第5号が出ていた「BSD Magazine」をまたまた立ち読み。
その2:
ベスト電器のアウトレットショップで17inchモニター付きのCompaq Deskpro 5166 (但しソフトはまったくなし、型番から推測するにPentium 166Mhzか?)が\19,800-にて出ていたり。
その3:
じゃんぱらにてJ-3100SXというi386マシンがモニター付きで\197-にて出ていたり。買ってもどう使うべ?

 オリンピックやら大相撲やらで特番編成バリバリで「ゾイド」や「OLビジュアル系」を見損ねてしまう。後者は最終回だっただけに悔やみきれず。
 思い出したがeBayJapanからパスワード変更確認のメールが届き。いかがわしいプロクシから登録した形跡があるから…こっち側で再変更しないとまずいな。俺のアカウントを漁って何する気だったんだこのボケナスは…。