一段落、ひとだんらくからは変換できないのね

 オンラインでつないでフォームからふにふにと打ちこむというスタイルが気に入ったのかジャンク日記も軌道に乗り、筆者が持つアニメオタク的コンテンツを中心とした別サイトの備忘録(必ずしも毎日更新されないだろうし、いたずらにプライバシーに関わることを書かないので日記とはなのってなのですが)もこういう形で行おうと昼間考えました。
 そんなわけで以前見つけた日記記録用のプログラムへのリンク集、「日記を認めるシステムたち」 http://kohgushi.fastwave.gr.jp/aboutdiary/ から色々探してみましたが、その日ごとに複数の小見出しをつけるタイプはあまりないらしく、やっと見つけた「Straw Hat」 http://ryo.cup.com/ にて公開されていたshDiaryはコンパイルを必要とするそうで、目的を満たすためにはもう少し探してみる必要がありそう、というのが今日の結論。

 …んで、その間はあちらの方は放置ですか?!>俺