Susie万歳

 今日は模型サークルの定例会の日。そこでワンダーフェスティバルでの写真展。
(そういえばこれの来年冬以降の開催はまったく未定だそうで)
http://www.mangazoo.com/mznews/200008/21-04.html
デジカメ画像を見るべくSusieで見ようとするが、Jpegプラグインのダウンロードを忘れて大慌て。gooのソフトダウンロードでなく、検索からうじうじ探そうとしていたのに業を煮やし、キーボードを奪い取って公式サイトのURL、 http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/ をさくさくっと入力し、目的のプラグインをダウンしました。

 かくしてデジカメ画像がめでたく見れるようになりましたが、さすがにCD-R三枚にみっちり焼きこまれたデジカメ画像には胸焼け。
 今日自宅にいる間は例によってほとんど寝てたというのが体力のなさの現われか。
 …あ、Susieの話で思い出してしまったけど、弟の人にLeaf系とKey系の画像吸出しプラグインを送るのを忘れてました。