進展なし。

 NECのサポートセンターにデバイスドライバのCD-ROMを買いに行こうかと思ったけど、起きたのが十時半だったので断念。結局今日はCanBeについては手付かず。帰りに寄った質屋で三星サムスン)の仏壇みたいな14インチステレオテレビを見つけるが、金曜からの質流れフェアに期待するつもりなのでとりあえず目星をつけるだけに留める。…ってその質流れフェアがどこであるのか確認できてないよ!

(すんまそん、すっかりイーベイジャパンのアカウントを取ってたのを忘れてまちた)

 そんなわけでテレビのない状況だとおとついでじこフィギュアを買った際に店長さんから「SDガンダムのコンペやるけど参加するよね?」と言われたのを思い出してしまう。こっちに集中しろ、ってことでしょーか??