またテレビなしの生活。

 レジストリの修復方法を間違えてWin95の状況がおかしなことに。いやあ、デバイスマネージャから見れる全てのデバイスが「その他のデバイス」扱いで更新も削除もできないのを見たら腰を抜かしましたよ。

 どつぼってしまったので再インストールすべくSAFEプロンプトからsetupを実行するとLFNBKが云々、と言われて苛立ち。まあ調べてみたらDOSプロンプトから実行するロングファイルネームのバックアッププログラムということがわかり、すでにあったバックアップデータを削除し、通常のDOSからセットアップを実行してどうにかWindowsが立ちあがる所まではこぎつけたが、CanBeオリジナルアプリケーションは動かないわ、サウンドデバイスドライバの不都合でテレビは相変わらず見れないわ、あげくの果てにはリモコン監視プログラムがこけるようになるわで散々でした。

 テレビにはOSなんてついてこないよなあ…。徒労感が募りましたわ。
 やっぱり金曜からの質流れ品フェアに賭けますか? 賭けますね?