W-ZERO3 esに先祖返り的な機種変更をした

秋葉原のインバースネットで980円にて購入。箱がショーケースにあったので付属品は完備しているかと思ったけれどマニュアル2冊とドライバのCD-ROMしかついてきておらず、肝心のACアダプタがないという始末。
しかしPSP用のUSB充電ケーブルで充電はできたので結果オーライといったところ。以前北九州は下曽根のマンガ倉庫で買ったnico.も持ってはいるものの結局画面の小ささのせいで常用するには至らなかったが、これなら満身創痍のAdvanced [es]の代わりとなって活躍してくれることでしょう。miniSD無線LANも赤外線データ交換もないので何にもソフトが入ってないですけど。
あ、あとカテゴリがPHSじゃないのは不正確でよろしくないですね。