今日のtwitterより

  • URLを書いてなかった。 http://moinmo.in/DesktopEdition posted at 23:20:59
  • しかしMoinMoinで新規ページの作り方がわからんというオチ。やめ。 posted at 23:20:16
  • Google App Engineはじめの題材に落としたMoinMoinにサーバ機能が付いてきたのは知らなかった。これは便利だけどどう使おう。 posted at 23:15:03
  • さらしる氏が赤旗からネタを拾ってるとは!!! posted at 22:35:23
  • おかげで今週末の呑み会どころか週を越せるかどうかも怪しくなってきたという情勢。死ねる。 posted at 22:19:47
  • ここでガールフレンドの人がお約束のデフォルト(※経済的な意味でのそれ)。もうこの人には「お金を貸す」んじゃなくて「お金をあげる」って思ったほうがいいのかもね。10日に返してくれると言ったのを自分でブッチするんだもんなぁ。 posted at 22:17:27
  • Google App Engineをはじめようかと思ったけどPythonの追加モジュールがインストールできず。 posted at 22:13:11