腰の痛みが頭に移る

1週間強の海外旅行の終わりごろから腰をやられていたのでそのあたりを揉んでもらったが、起き上がった直後にどえらい頭痛に襲われるというかつてない体験をする。あまりにひどいのでパピヨンダイエーバファリンを買ったのはいいけど結局帰り着く頃にはその謎頭痛もひいていたり。まあ当面の腰痛が引いたからよしとするけど、いつもはガールフレンドの人にやってもらっているので相性問題もあるのかな、とか思ったり。
腰を重点に揉んでもらうよう頼んだのがまずいといえばまずいんだが、肩こりもあるので明日はそっちもやってもらおう。しかしそうなると千代町にできた電子パーツのマルツに行くのは土曜になってしまうんだろうなあ。