西新ぐるぐる

http://d.hatena.ne.jp/kenjiro_n/20060216/hdpu2 で二個買ったHDDケースのもう1個を活用するためかどうかはわからないが、6GバイトのHDDを\980-でメディエーター西新店で購入。この店にもそのHDDケースが多数あったのにはちょっと驚いた。ちなみにこの前にプラリバにできた店舗にも行ったが、品揃えがノートの中古ばかりだったので個人的には興味を惹かなかった。
ハードオフやら真子質店でPS2が安売りされていたがまたスルー。GBAが\3150-という値段になっていたのでそろそろ底値かな、とも思うが今月は余裕がない以上これもスルー。貧乏はイヤだ。
この後野芥の九州デジコムに行こうとするが、時間がないので予定を変更し姪浜の高山質店へ行く。ここでeggy用のACアダプタを\580-で購入。先日のメディエーター天神店でも富士通のノートパソコン用が\980-で売られていましたし、PSE法施行前で中古品店ではどこでもACアダプタの安売りをやっていましたなぁ。