Pen4で自作機組むって言ったら兄貴に殴られました

Pen4で自作機組むって言ったら兄貴に殴られました
2ちゃんねる自作板からのログのサルベージ。
ここに出てくる1の兄がほんとに20代前半かと思えるようなアイドルヲタぶりで爆笑。つーか高井麻巳子(うわ、ちゃんと候補に出てますよ)のことをあれだけ克明に語れるのはぜってー30代だと思うけど、電車男の例もあるからちょっと立ち止まって考えたいところ。それこそ昨日フジ系で単発特番をやってた「デッドエイジ」(要は「クイズ年の差なんて」の2005年版)向けの問題になりそうですけど、どんなもんでしょ?
2010/8/12追記:
俺の日記というサイトができていた。スレッドが100近くまで進んでいるというのもすごい話ではある。