snsを改造したいエンジェル隊

一時期使っていたsnsだが、

  • RSS小見出し単位での出力(時刻は日付単位にまで精度が落ちるけどそこは割り切り)
  • トップページの静的出力。 頻繁に見られるトップページはCGIを動かさなくても見られるようにしたい、というよりはCGIディレクトリの外部参照が出来ないInfoseekの制限を何とかしたいという意味合いが強い。
  • 設定画面では theme/hoge.cssという 何故か標準と違う形式のテーマ用CSSファイルしか選択できず theme/hoge/hoge.css の形式が取得できないのでこれも何とかしたいところ。
この2点+1を何とか突破できれば俺としては理想の日記CGIになるんだけどなー。あ、いや、ここはMovableTypeで動かしますんでそこんとこお間違えなく。