外でも斜め読みしたいですなぁ。

というわけでとりあえずPHPRSSを読むスクリプトを何種か拾ってみた。
RSSブロガー
@nifty:FHPG:コラム:CGI・スクリプト:PHPでRSSアグリゲート
…今にして思うとなんでperlじゃなくてPHPなんだろ?まあ、 持ってるアカウントでPHPが使えるところが数ヶ所あるからとりあえずそこで使ってみるか。使用感は追って紹介したいですね。
でもやっぱりここで公開したいからPerlのほうがええかなぁ? とも考えていますが、ここのCPUパワーをムダに消費するのもなんなので、ちょっと悩みどころです。
あと、
Do You PHP? - PEARのXML_RSSでRSSしてみる
というのもあったけどこれはsshログインが必要っぽいのでスルーします。