案の定ナベツネ様にこけにされるライブドア。

ニッカンスポーツからのクリップです。
近鉄梨田監督、買収案に「ありがたい」ということで当然のことながら現場は単純な買収を歓迎しています。そしてナベツネ様の珍妙発言が来ましたよ、渡辺オーナー「俺が知らない人は入れない」

 プロ野球に新たに参加する球団はオーナー会議の承認を得なければならない。球界に強い影響力を持つ同オーナーは「加盟できないんだよ。おれが知らない人は入るわけにはいかない。プロ野球というのは伝統がそれぞれ(の球団に)ある。金さえあればいいというもんじゃない」と受けつけなかった。
いえっふー! なんで球団の伝統と親会社の伝統の有無をごっちゃにしますかね、このシトは。