ナベツネ様には弱者の感覚はないのかにゅ?

「近鉄は退陣してもらいたい」巨人・渡辺オーナー発言

 プロ野球巨人の渡辺恒雄オーナーは26日、東京都内で、近鉄本社幹部が25日に球団売却の可能性を示唆したことについて、「選手も困るだろうし、ちゃんとした方がいい。選手の生活基盤を安定させるためにも、早く(球団経営から)退陣してもらいたい」と語った。また、「球団の合併というのもあるが、野球協約上まだ不備な点がある。また、勝手な球団売買は許されないから、いい加減な企業には売れない」とも話した。同オーナーはプロ野球の最高議決機関であるオーナー会議で多大な影響力を持っており、「この問題は、7月のオーナー会議で議論することになるだろう」と話した。
売却先も見つからないうちから経営陣が退陣したくらいで赤字が何とかなりますかー!? いやー、久々にナベツネ節を堪能させていただきました。もーさいこー! うひひひひ。