カウンタのバージョンアップ

先日入れたefStatだが、Googleやmsnの検索文字列が化けまくりの上にNetscape 6.x 7.xを判別しないなどブラウザの判定がダメダメだったので自作のソフトでなんとかしのいでいたが、サポート掲示板をのぞくとikkan! On the Webで事実上の最新バージョンがリリースされている、とのことでインストール。
ログがそのまま流用できたのであっさり引継ぎに成功するが、解析画面で汎用.jpドメインや他国のドメインからのリンクを上手く表示できていない。もう少し調べて作者にレポートするか、とも思う…が、貧乏なこのままだとこのアカウントの抹消まであと1週間という期限があるのを思い出す。