わざわざ別アカウントで新しいブログ。

とはいえノウハウと呼べるようなものはこれといってないので日記カテゴリで書いてます。
昨日は http://lite.prohosting.com へアクセスしてアカウント取りとインストール。ここを作るときにパッチの適用とモジュールの追加を行っていたのでしちめんどくさいことにはならなかった。でも

#!/usr/local/bin/perl_5 -w 
#!/usr/local/bin/perl
に戻すのを忘れててちょっと焦りましたがね。一応動くようになったんで続きは明日。
今日は朝のうちに総選挙の投票に行き、動作確認とテンプレートの修正。
またここ同様tDiary風にテンプレートを変更するが、そのままのコピー&ペーストではなんでかビルドできない。この試行錯誤でずいぶんと時間を取った。どうにか形になったので一応切り上げて模型作りをやってみる。ついででこっちのウェブログにも「最新のトラックバック」の項目をトップページに追加する。でも向こうのほうには結局付けられなかったのですけどね。