まだまだ続くよ中古屋めぐり

 んで、次は古賀の高山質屋に行く。那珂川店と同様、並みの質屋よりは大きいけど今一つの品揃えという感想であったがサムソンのDVDビデオプレイヤーが妙に気にかかる。なぜか戦闘機のプラモが十数個売ってあったのに驚きつつ帰途につく。

 その途中でウェルタ新宮内にあるエコモールに寄る。こちらにはパソコンもAV機器もないので俺はもはや上の空で付き合う。

 まあ、充実した午後を過ごせたので多謝、である。

思い出したけど今時セグメント云々、と8086のリアルモードで悩まなければいけないハードの話をしているときにワンダースワンを持って来ている俺は用意がよすぎます。んでワンダースワンがらみで思い出したけどカートリッジごとソフトを売れるライセンスが個人にも発行されるというのを思い出したのでメモ。
http://wwvar.qute.co.jp/