織田裕二さんのまね?

ってなわけではないだろうけど朝から腰が痛くてかなわない。湿布の手持ちがあったはずだけど、例によって見つからないんで近くの薬局に買いに行く。

5枚6枚とベタベタ貼って仕事をするが、痛みがひかないのがもろに表情に出ているのを見て他の人はどう思うだろう、これが接客業ならとっとと追い返されるな、とかつらつら考えつつ、一刻も早く終わることだけを願い仕事をする。んで、帰りに社員の方からチョコをもらう。今日はバレンタインデイでしたね。

んで、帰って宅配便の預り証があるだろうと思って郵便受けを覗いたらちょっとショック。もらいたい人からもらえないというのは気持ちのいいものではないですな。