Windowsでドツボ

 結局ヤフオクに出したパソコンは落札者がつかず、自動再出品となりました。やはり近県での手渡し限定、というのがまずかったのでしょうか??

 悪趣味にも昨日買ったHDDを覗いてみようと思い、その前に買った1.6GのHDDが大丈夫かどうか確かめるべく、接続してまず入っていたWindowsを立ち上げてみる。んで、せっかくだからビデオも音源も使えるようにしてみるか、とか馬鹿丸出しになってしまい、いらんデバイスドライバのダウンロードとインストールで2時間程度潰す。

 …ってLinuxパーティションもあるって言ってたのになんですぐ潰すWindows環境にこだわるかね、俺は。でもまあ、音が出たからいいや、えへっ。