やる気はないけどさらし者にする気はあります。

さっき来たメールを以下に全文書いてみます。

私はこのバイト(?)をしてめちゃめちゃ儲かっているところです。
インターネットを数十分するだけで
一日に2000〓10000円が入ってきたら嬉しくありません?(*^_^*
世の中こんなシステムで良いのか?ってくらい。(笑)
努力が必ず報われるってのは最高です!!

簡単なEメールビジネスはじめませんか?
やる事はメールの送受信をただひたすらするだけ!
ビギナーはもちろん、 初心者の方でも簡単に出来るビジネスなんです。
今から2〓3ヶ月で約200万の収入が望めます。もちろん合法です。
まずはメールで詳細を請求してお読みください。
100%の確率で確実に成功します。
みんなが始めたらもう遅いのです。はやいもの勝ちです。

興味を持たれたらご連絡ください。詳細をお送りいたします。
やる気ある人限定!ではでは。