昨日の訂補

 今日はパソオタ的活動はなんもなし。今日からようやくクーラーを止める。夜が涼しくなりましたねえ。モーターツールを使うので近所の皆さんうるさくてごめんなさい。

 昨日言っていたソケット5最高のCPUはWinchip2A(あとにAが付くのがミソ)でした。失礼しましたー。ついでと言ってはなんですが、元製造会社のIDTが該当ページを閉じていたのでNIFTYのPC自作フォーラムでミラーリングしたWinchip関連のページを紹介しておきます。
http://www.nifty.ne.jp/forum/fpcdiy/winchip/WinChip/WinC.html

 あと金曜のGnutella話の流れで紹介するはずだったページ。
http://www.cric.or.jp/multimedia/QA/Q15.html
なんか最近、WebPages、とくに作り始めて2年未満の人にみられる「他サイトへリンクする」という行為にやたら腰の引けた雰囲気はやはり作者自身の過剰な権利意識と表裏一体なのかな、と思ったり。

 あー、この日記もURLの自動リンク機能を付けたいですなー。

 これを書きながらサーフィンしてたらなんか美少女ゲームの有名どころのウェブサイトがクラックされていたそうで。しかもそのうちの一社は社外秘情報まで漏れたそうです。ご愁傷様でした。