Gnutellaの話(中断)

 「NEWSJAPAN」でInternetを介したファイル共有ソフトGnutellaが紹介されていた。
「友達に『CD貸して〓』というときの“友達”が世界中に広がったようなものですね」
とまとめてあって本質をうまくついたな、と思う。(疲れたので後日更新します)
 手持ちのSCSIカードをつかさどるCAMデバイスにバグがあったのが修復された、とのことで現在ノートパソコンで使用しているFreeBSD3.4+PAOから3.5+PAOへアップグレードを考えているが、新規インストールの話は腐るほどあるのにアップグレード手順の話はWebを探してもほとんどといっていいほど見つかりません。…うーむ。明日明後日で知り合いを過去に撮った分を探し出す予定だったけど、アップグレードの手順が書かれているであろう「UNIXUSER」誌のバックナンバーも探し出さないといけなくなったか。