仕事で無茶ぎみ。

 バイト(但し初のミス付き)して寝て気がつけば23時という生活。そろそろこちらとあちらのページの更新をしないといけないな、とは思っているのですが、ほんっとーにプライベートな時間はありませんでした。先日(もう1週間前じゃないの?!)買ってた「UltraGrapics」誌を読む時間もなかなかとれません。

 そんな中「SoftwareDesign」誌上のLinuxがパソオタのおもちゃに甘んじているうえに既存の商業ベースのOSと同様のパッケージ戦略で売られてしまっている現状を憂いている『Linuxとは誰のものか』を読む。同意してはみたものの、いまのところそのために何ができるのか何をしてきたのかを考えてみたが、今日未明RGVさんにチャット上でいささか無茶な薦め方をしたことを思い出したこともあり、少し恥じてみる。

 話は変わるが、
http://susankiss.bizland.com
なるアダルトサイトへの招待メールが来てたので飛んでみるが…「指定のURLは存在しません」なる旨の表示が出て、新手の詐欺か? とも思い。メンバー契約をされた方はご愁傷様でした。

 下品な話が続いて申し訳ないが、「NEWS23」で田中康夫さんを代表する言葉に「ペログリ」が出てきて微妙に困惑。その辺の印象を受けて、
「長野県の知事になって大阪のノックさんみたいになったらねぇ…」
と筆者と同様の感想を述べる人がいてちょっと安心。