いくら掘り出し物が見つかったからって色々買いすぎだ

んで、この日もまたゲオのワゴンセール巡り。この日は旧ウィルコムのWX04SHとdocomoのN-07Dを購入。
L-05Dは本体色もさることながらバッテリーの持ちがよろしくないのを聞いたのと(W-ZERO3 [es]ユーザーが言うのもなんだけど)本体がやや厚いので手持ち時にしっくりこないので早々に見捨てることになってしまいました。
代わりとして買ったN-07DにはDIXIM PlayerというDLNAプレイヤーがプリインストールされているのを知りnasneのチューナーの出力先として早速活用。しかしSIMを裏表に挿してしまい引きぬいた際にアダプタを割ることになってしまったのは痛恨であった。
あとWX04SHは上述したメイン用のW-ZERO3[es]の機種変更先として考えていたのですが、これはこれでどうやらY!mobile最新の機種と同様の価格体系でしか運用できないようなので現状の安さを手放したくない自分にとっては意味のない機種変更になりそうなので早々に持て余すことになってしまいました。