今日のTwitterでの発言

  • 「最近あなたから電話しなくなったよ、おかしいよ」とかガールフレンドの人から言われたけど、誘うお金がないのはあなたも知っているでしょうに。 posted at 23:02:44
  • 国鉄は民営化されて20年以上経ったし、熊本は市営のバスが立ち行かなくなったので今春に民営化したし、で民営化が潮流になってきているのにタクシーの公営化ですか? 笑わせる。 posted at 22:33:49
  • オバマ大統領のノーベル平和賞受賞にかこつけないと自衛隊の不遇を書けないというのはこの筆者もあれなのか? http://ow.ly/tOfG posted at 22:31:20
  • なると付けないで会話している人はやっぱりあのブロッカー相手なのかしら? (俺を含む) posted at 20:47:04
  • だから地方にも公共交通機関をインフラとして整備すべき、って話なんですよ。タクシーがその役に立つとお思いなのですか? posted at 20:46:04