hatenabarの挙動がおかしい

昨日DNSが引けずにこの日記をはじめとしたはてなの各ページが見られなかったんだが、それ以降hatenabarの各ボタンがid:kenjiro_nのページではなくトップページへの移動を行なう挙動になってしまっている。幸いログイン状態はそのままだったためトップページには「ようこそkenjiro_nさん」と書いてあるので自ページへの移動にはそこまで面倒はないのだが、ワンクリックで済むところがツークリックを必要とするのは面倒くさい。これはどうにかならないものだろうか。
結局一旦ログアウトしたうえで再ログインすることでこの状態は脱出できたので、それ以上問わないことにした。