一日一度はThinkPad 240X。

先週土曜にThinkPad 240Xのジャンクを買い、Debian GNU/Linuxの入っているハードディスクを差し込んで試用しているところだが、ヒンジが弱いんで常用するにはどうかと悩んでいるところ。おまけにWindowsじゃないのでGyaoが見られないというおまけつき。せっかくまともな持ち運び環境が手に入ったのに、こんなしょうもない理由で常用しにくいというのも悲しいものがあります。まあ所詮安物買いの銭失いなのですけどね。
お金が入ったらもう一台買ってニコイチしようかと思ったんだが、同じことを考えている輩が多かったのかあっさり品切れになったという事実。いよいよもって途方にくれているところ。