メディエーターパピヨン店ができていた

先日そういう話を聞いていたんだが、たまたま通りかかった妙見四つ角の目立つ場所にメディエーターの新しい店ができていた。パピヨン店とは言いつつもパピヨンプラザの外なのでどちらかというと吉塚店と呼んだほうがいいんでないかと思ったり思わなかったり。
給料日前にもかかわらず店内に突入すると店員さんから声をかけられる。天神や西新の店で顔を覚えられてしまったらしい。ぐう。開店記念として6GBの動かないハードディスクをもらって正直ちょっと困惑するが、まあ気持ちだけでも受け取ることとして、帰省前にマウスを買い足すときはここで買おうと密かに思ったのであった。
この店にはデジカメの中古もあったが、フジフィルムの200万画素機が\2,980-で出ていたので覚えておく。