カシオのLV-10が\525-!

西通りにあるカメラのキタムラ2階でカシオのLV-10というトイデジカメが\525-で何個か出ていた。そのうちの一つに単三電池2本を入れてみると何事もなく起動。
しかしこのLV-10、内蔵メモリに収める機種にもかかわらず確認用のモニターもなければ接続用のUSBケーブルが市場にあるかどうかも定かではない。不幸中の幸いで辛うじてgphotoでサポートしている*1ということでもう少し懐に余裕があったらそれでも気にせず買っていたんだろうが、明日がどうなるか分からない身では手が出ない代物だったのでここに放流する次第。
そしてビックカメラ1号館の近くにあるメディエーターに向かったのだが…(つづかない)。