XEmacsがダメならMeadowを使えばいーじゃない!

前のエントリのXEmacsの話の続きでもあります。
一応Meadowの存在を知っていてそっちにするかということも考えなくはなかったんだが、一度まともにWindows上でXEmacsをまともに使いたかった、という目的でMeadowは選択肢から外れました。Meadow/Emacs memo:というページに依れば結局目的のhowmMeadowでも動く、ということでえらく遠回りをしてしまったな、という結論になりそう。
howmに関するページを改めて載せておきます。
howm: Hitori Otegaru Wiki Modoki
書き散らかしメモツール―howm - Meadow memo