復活の吉牛

吉野家大逆襲開始だぁ…1日だけヨシギュー復活!!
img_1956.jpg
11時を少し過ぎた時点で写真にあるとおり普段では考えられない混雑ぶりで、以前流行したコピペ文章を彷彿とさせました。この写真をとって並んだ直後に行列はこの倍になってピークを迎えました。10分ほど待って店内で食べましたが、まさしく「復活の吉牛」といった感じで並んだ甲斐があったと感慨にふけりました。
…しかしその直後に見たFRIDAY誌ではBSEを危惧する記事が出ていてやっぱり完全復活までは先が長そうだと感じました。そーいえば今日は休日なんでFRIDAYやファミ通などの雑誌がめずらしく首都圏並みに金曜発売でしたねえ。
限定復活の吉野家にワゴン車突っ込む、客7人けが
という事故もありましたが、食べ終わった帰りに駐車場で接触事故があったようで警官が事情聴取をしていました。