「リナックス普及委員会」会長として福下恵美さんが任命される

コンシューマ向けOS「ターボリナックス ホーム」製品発表会
ITmedia エンタープライズ:Turbolinuxの最新版はリナックス普及委員会とともに…… (2/2)
((1/2)も貼っておくか。)
というわけでリナックス普及委員会会長として福下恵美さんが任命されました。Linuxユーザーには2次元にしか興味のないキモオタが多いようなので(←偏見)こういった試みはよいのではないかと思います。
福下恵美さんの公式ページは福下恵美(ふくした めぐみ) ですけど、ホリエージェンシーってことはグラビアアイドル系の人でしょうか、名前をどうにか耳にした程度の人のようです。
ちなみにターボリナックスがパソコン初心者向けLinuxを出荷こちらの記事には福下恵美さんのリナックス普及委員会会長就任式のほうは載ってませんでしたね。それどころかスポーツ紙にも載らず、外した感があります。