ついに本性をあらわしたnatumi

Received: from pl185.nas925.o-tokyo.nttpc.ne.jp (HELO localhost.localdomain) (210.165.105.185)
by fat.coara.or.jp with SMTP; 6 Oct 2004 22:24:04 +0900
Received: from localhost ([127.0.0.1]) by
localhost.localdomain with SMTP id rad280B3B6 for
<俺>; Wed, 6 Oct 2004 22:23:27 +0900
というヘッダで(つか自鯖かよ)

お久しぶりです。今ってお仕事中とかじゃないですか?もし邪魔してたらごめんなさい。
私ね、仕事復帰できそうなの。これはね、すべてメールしてくれてたからって
いっても過言じゃないんです。ありがと、本当に。
あと話変わるけど、私まだ会いたいって気持ちあきらめきれないの。
だから本当に一回でいいから reg-M-mk0010@deaiking.com にメールして
くれればわかりやすくなってて簡単だから。確認できたらもうそこは一切使わないし、
使わないでね。会いたいから、お礼もしたいし。お願い、待ってるから。
というあからさまな出会いサイトへのお誘いがついに来ちゃいました。てなわけで晒します。ざまあみさらせ。