RSSベースのアンテナ「RNA」

RSSベースのアンテナ「RNA」
RSSを対象としたアンテナはどんなものがあるか調べると、サイト単位でのソートのみならず記事単位での並べ替えまでやっている高機能のアンテナを発見。pentium 100MHzのマシンには荷が重いのでLivedoorのブログリーダーという手も無きにしも非ずだが、自前のサーバーで動かせるプログラムがあるというのは非常に心強い。
…昨日のニュースを騒がせたgooのRSSリーダーって結局glucoseをgooブランドで出す、ってだけのことだったのね。Livedoorブログリーダーの競争相手になるかと思って期待していたので正直裏切られた気分。