はじめまして☆平田と申します。

Received: from HP10467327151 (pl1266.nas925.o-tokyo.nttpc.ne.jp [210.165.127.242])
by m11.parfe.jp (8.12.8/8.12.8) with SMTP id i8Q6jc4l007726
for <俺>; Sun, 26 Sep 2004 15:45:38 +0900
というヘッダで

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください
という本文のSPAMがきましたので早速自分も晒します。
これとは別にこの手のSPAMのようでそうではないようなメールが来ているのでいぶかしんではいるもの、一応まともな返事を書いて様子を見ています。