今日も夕方には静かになりました

結局地下鉄は今日もダイヤがボロボロになりながらも終日運転。うーむ。でも今朝がピークだから仕方ない、と思ってみる。
アレグリア2日本公演が近所であるというテレビCF。
(参考:アレグリア2(ALEGRIA2) 日本公演
もう一つのウェブログで少々長い文章を上梓。右から左に流しながら書いたため、要約すると「読んでわかった」以上の実がないのでちょっと徒労感がある。その過程で
現代の祭りにおけるYOSAKOIの流行―富山の事例からの考察―
高齢者のパソコン文化――高齢期のライフイベントにおけるパソコン生活の意義
という興味深いテーマを扱った論文を発見。後で見てみるか。
海老沢招致NHKやらぬなら…朝日ニュースターやる という記事を見てJ-COMのチラシが郵便受けに入っていたことを思い出す。しかし当分余裕がなさそうなので加入はしばらくお預けになりそうだ。
結局上記の長文執筆のせいもあり、GBAでの開発は今日はお預けになってしまった。まあ連休でなんとかしてみるか。