いよいよ台風上陸につき自宅待機

普通の会社員なら「やったー、実質お休みだあ!」ってな感じで喜べるんでしょうけど俺は俺の特殊事情で今一喜べなかったという事実。
すでに西鉄天神大牟田線が止まっていて、宮地岳線も8時から止まるとのこと。JRと地下鉄は動くみたいですが、JRの筑肥線は止まる、といったあんばい。市内の路線バスも動くようだけど、外注は行ったところで肩身が狭いだけなんで今日は素直に家でおとなしくしますか。昨日は出歩いて遊んでたわけだし。
九州のりものinfo.comは会社のマシンにFireFoxを入れたら真っ先にブックマークしているんですが自宅マシンにはブックマークしていなかったんで要チェック。