例のやつ買いましたー。

Linuxから目覚めるぼくらのゲームボーイ!」をようやく買いました。周辺の近郊型書店にはどこもなかったため天神のジュンク堂まで行ったのですが、4Fのコンピュータ書籍コーナーになくここもダメかと思ったところ1Fのコンピュータ雑誌コーナーにあったので一瞬ひやりとしたのは秘密です。平積みされていましたのでまだ充分余裕があります。いやあ、あるところにはあるものですね。
とりあえずMebiusでブートケーブルを認識したところで今日はタイムアップ。日曜と23日あたりにクロスコンパイル環境を整えてみたいと思います。
参考:
News:「圧倒的じゃないか!」──ゲームボーイにLinuxで目覚めた