お疲れ様です

昨日は朝方のカレイド・ムーン・ピッチを見た後夕方まで寝て鋼錬見てまた寝て夜中に起き上がる。
というのもラジオでブロッコリー系の「にょ! BROCCOLI GAMERS RADIO」を聞く…つもりが局を間違えてだらだらとQRを聞いていたのは秘密。土曜やってるのは東海ラジオなのにね。
ショックを受けっぱなしで当時の東宝チャンピオンまつりで(とは現在は言ってないか)併映の『とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険』を見に来たお子様を恐怖のどん底に叩き落した『ゴジラモスラキングギドラ 大怪獣総攻撃』を見る。ゴジラは完全に悪役ですな。こりゃお子様が怖がるわけだ。しかし内容をさしおいて前田愛、亜季姉妹しか覚えてないのはどうよ。
んで再就寝。起きたらでじこにょが終わりかけだったが、先週もらったビデオのおかげで慌てずにすんだのは実に幸いなことだった。
参考:
「ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃」同時上映「劇場版とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険」