AL-N1 \1,980-也

毎度毎度であぷあぷ2に暇つぶしで行ってみる。タイムアップだったので結構遅く行ったつもりだったが先日のように15時からは始まらず、やきもきするが小一時間粘ってみても状況は何も変わらず根負けして結局\1,980-で購入。外装のネジがないのをいいことに同じように狙っていた人がバラしたおかげでHDDがないのは判っていたし、バッテリーが生きてなくても富士通のやつから流用できるし、で楽観しつつ帰宅。
帰宅して富士通のパソコンからHDDを取って差し込み、電源をつないで機動。れれ、リセットがかかる。カーネル2.2なら問題なく起動するがちょっと納得がいかず。まあ一応ゴミを買わずに済んだだけましかと思う。

以下は関連するURLのクリップ。